世界を斜め下からながめてみるのも悪くないのです。

人とは違う感じ方。違うからこそおもそろい。

迷子ひも論争への違和感

子供にひもつけて安全確保。

いろんな意見があるみたいだが。

見た目的に違和感あるのは否めないけど、

それって当たり前。

いままでなかったものだから。

「いぬかよ!」

ていうのは、どういう意味なんだろうか。

批判ではなく、感想??つっこみ?

問題の所在がわからないなと。


ニーズがあるから、売れてるわけだし

必要ないひとはつかわない。

便利かどうか
安全かどうか
子供がいやがっていないか

それぞれの家族に
それぞれのやり方があって、

それぞれの感じかたに基づいて
それぞれが選べばいい。

なんにしてもそうだけど、

自分の考えは自由に発信すればいい。

「わたしはこうおもう」

他人の考えを否定するのは無意味だ。

「わたしの考えとはちがうけど、そういう考え方もあるんだね」

それでいいじゃん。

なんか、危険とか、よくない理由があるならそれは大事な判断基準になるから
ちゃんと発信すればいい。


なんで論破しようとするかな。

時代は変わるし

はじめから正解なんてないのに。


迷子ひも論争
http://tsuisoku.com/archives/45216584.html